ニュース&トピックス

活動報告

平成28年「創造くまもと新春の集い」のお知らせ。終了しました。 活動報告

皆様とともに、希望と夢と笑いのある年を迎えたいと願って、新年会のご案内を申し上げます。

今回は、第12回創造懇話会と合併開催し、第一部を「チベットの歌姫」と呼ばれ、チベットの子どもたちの教育のために、学校建設に生涯をかけて語り、歌っておられるバイマーヤンジンさんをお迎えして、講話と歌でスタートいたします。ヤンジンさんは、第二部の懇親会にも参加されます。

恒例の抽選会には、湯島大根など、皆様に楽しんで戴ける賞品を準備いたします。是非お出かけ下さい。例年のように、会員以外の方のご参加も歓迎致しますので、ご家族、お友達などお誘いください。

なお、出欠につきましては、お手数掛けますが12月25日(金)迄に下記FAX返信申込用紙、または、電話、メールでお知らせいただきますようお願い申し上げます。

 

 

 日 時  平成28年1月22日(金)18:00~21:001730開場)

 

 会 場  ANAクラウンプラザホテル熊本 ニュースカイ「ストリングス」2F

熊本市中央区東阿弥陀寺町2番地 TEL096-354-2111

 

 会 費  9,000円

 

 内 容  第一部  第12回創造懇話会  18001900

テーマ:「日本とチベット 異文化を超えて」

講 師:バイマーヤンジン

 

      第二部  懇親会 19:00~21:00

 

平成28新年会申込用紙.pdf 

 

 

 

多くの方に拝聴してほしく第12回創造懇話会講演会、第一部のみの参加(特に社員や学生諸氏など若い方の出席を期待しております)も歓迎いたします。

会費1,000円。下記の申込用紙にてお申込みください。

 

第12回創造懇話会申込用紙.pdf 

 

 

【お願い】

今回の新春の集いを従来にも増して楽しいものにするため、工夫を凝らしておりますのでご期待ください。また、恒例のお楽しみ抽選会を行い、全員の当選を期していますので、景品のご提供をお願い申し上げます。ご協力頂ける方は、事務所までご連絡下さい。何とぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ページの先頭へもどる