ニュース&トピックス

メッセージ

創造懇話会(井上 義則氏講演会)延期のお知らせ。 メッセージ

4月20日(火)に開催予定の創造懇話会(八芳園総支配人 井上 義則氏講演会及び懇親会)は、地震災害に伴う諸般の事情により、延期することといたしましたので、取り急ぎお知らせ致します。

 誠に恐れ入りますが、ご同伴でご参加いただく予定の皆様には、貴台からお知らせいただきますよう、伏してお願い申し上げます。

せっかく参加のご予定をいただきましたのに、延期のやむなきに至りましたこと、お詫び申し上げます。

なお、同講演会は、地震災害終焉の後、改めて実施する予定でございますので、その節はまた、是非ご参加いただきますようお願い申し上げます。

震災の危機が去らぬまま、緊張の日々をお過ごしのことと拝察申し上げ、ご無事、安全を祈念申し上げます。

 

◆延期することとなった行事

 

第13回創造くまもと創造懇話会

 日 時  4月20日(水)18時30分~講演会 

              19時30分~懇親会

会 場  KKRホテル熊本

 

講演の演題 

"伝統式場のV字回復"~企業発展 地方創生の方法~

    八芳園取締役専務 総支配人 井上 義則氏

第1回阿蘇学のすすめ「原野の子ら」上映会延期のお知らせ。 メッセージ

昨日発生しました地震において被災された方々に心からお悔やみとお見舞いを申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を祈念いたします。

さて、明日416日(土)に開催を予定しておりました、「原野の子ら」映画上映会は、地震の影響で会場の使用が困難となり、延期となりましたのでお知らせいたします。

なお、詳細につきましては、状況が収まり次第、別途ご連絡させていただきます。

皆様方には、大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へもどる