ニュース&トピックス

メッセージ

創造懇話会のご案内。 メッセージ

当財団では、法人会員を中心に、「創造懇話会」(会長 本田暠良氏)が設置され、会員主導のもとに、定期的に意見交換会や講演会を開催していますが、来る四月には、東京・八芳園の井上義則氏を招いて、経営講演会を開催することになりました。

ご承知の方も多いと存じますが、井上義則氏は、経営不振に陥っていた東京・八芳園のブライダル部門のV字型再興を成し遂げ、八芳園を再び隆盛に導いた功労者であります。最近では、例えば福岡県大川市との協働により、「大川家具」の世界展開を実現するなど、地域創生と経営改革の分野でも活躍しておられまして、今回の講演会は、大いに皆様の事業経営の参考になるものと存じます。

今回は、広く会員以外の皆様にもご参加いただくこととされましたので、当財団としても皆様にご参加をいただきますようお誘いいたす次第です。

年度当初にあたりご多用中のことは存じますが、是非お出かけくださいますようお願い申し上げます。

なお、参加希望の方は、下記申込用紙、または電話・メールでお知らせいただきますようお願いいたします。

 

◆ 日  時  4月20日(水) ※途中からの参加も可能です。

         講演会18:30~  懇談会19:30~

 

◆ 会  場  KKRホテル熊本

       (熊本市中央区千葉城町3-31 TEL096-355-0121

 

◆ 会  費  7,000円

 

 

 

第13回創造懇話会申込用紙.pdf

ページの先頭へもどる